SSブログ

浜崎あゆみ すっぴん 画像は?長瀬智也とは?

浜崎あゆみ すっぴん 画像は?長瀬智也とは?

浜崎あゆみさんが、ツアーのバックダンサーも務めている
マロこと内山麿我さんと熱愛が発覚しました!

長瀬智也さんと復縁の噂もあったようですが、
それはどうなったんですかね?

浜崎あゆみさんが内山麿我さんと熱愛が発覚したのですが、
それまではTOKIOの長瀬智也さんと復縁するのではないか?
なんて噂されていたようです。

浜崎あゆみさんは2011年の1月に
オーストラリア人の俳優・マニュエルと結婚し、
今年2012年の1月にはスピード離婚していました。

そして長瀬智也さんも長年交際していた
相武紗季さんと破局したという報道がされ、
とうとう復縁か?なんて言われていたみたいですね。


ただ、この復縁の噂も今回の
内山麿我さんとの熱愛報道で
なくなったということですが。


さて、どれぐらい熱愛は続きますかね。
多くの人は「きっとすぐ別れるんだろ」みたいな
予想しているようです。

結婚の予想もありましたが、
少しむずかしいような気もしますね。



浜崎あゆみさんといえば少し前に
すっぴんが話題になりましたね。

そのすっぴん画像がこちら
haa.jpg


これでほとんど化粧をしていないみたいですよ。

浜崎あゆみさんは現在34歳ですが、
普通に綺麗ですね!


来年2013年4月でデビュー15周年ということですが、
これからの活躍にも注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。